節約生活にはネット通販

ちょっとお金を貯めたいと思ってまして、いろいろ努力してるのですが、
一番難しいのは、衝動買いを避けることだと思ってます。

 

コンビニに行ったり、街にでたりするとお金を使う機会に巡り合ってしまうので、出来る限り外に出ないように、出来る限り安く買えるようにと考えていくと、実はネット通販はかなり便利です。

 

まず食事は、お米を安く、出来るだけ安く買います。かなり安く買えます。
そしてお米だけだと完全に飽きますので、飽きないようにカップラーメン関係も買います。

 

これもかなり安く買えます。そして忘れてはいけないのが缶詰関係。
立派なおかずになります。

 

コメ、カップラーメン、缶詰、この3点セットで現状だと一食100円ちょっと。昼は会社の食堂でただ飯を食べますので、このネット通販100%利用で
一日の食費は最大でも250円。

 

かなりの節約になります。何より良いのはご飯炊くくらいしか光熱費かかりませんのでそっち系でも節約です。

 

そして素晴らしいのは、更にポイントがつきますのでデフォルトで1%お得なんですね。

 

つまり100食に1食はお得。

 

これだけ節約出来ればいうことないですし、栄養バランスもそれなりにOK

 

ネット通販流石ですね。ちなみにこの生活で去年1年で200万円くらい貯金出来たので、目標まであと600万円。ネット活用して頑張ります。

節約に良い?-ネット通販の是非を考える関連ページ

比較もしやすい
マッサージ屋さんで宅配水

このページの先頭へ戻る