意外と経済的な宅配水をマッサージ店を開業した友人が設置しました。

友達がマッサージのお店を開業しました。
お茶を出したりしていると衛生的にも気になるとのことで宅配水を導入したいと相談を受けました。
私は家に導入済みなので紹介してあげちゃいました。

 

結構潔癖なお客さんも多いみたいで、普通のお茶とかを出すと全く手をつけなかったりするらしいのでこれは大助かりだと言っていました。

 

紙コップさえ置いておけばセルフサービスでお客さんがやってくれるので自分が作業に当てる時間も増えるし、イチイチ洗い物をしなくていいので経済的だと言っています。
やはりこういった清潔感重視のお店では宅配水というのは役に立つみたいですね。

 

大体1杯くらいしかお客さんも飲まないのでそこまでお水がカラになるということもないので経済的負担は少ないそうです。
水道水ってなんとなく匂いもするのでミネラルウォーターというところも魅力です。

 

宅配水の魅力とは

宅配水は、以前は会社の中や病院の待合室などでよく設置してありましたが、現在は家庭で導入している方が増えてきました。
何といっても、宅配水の魅力は、美味しくて安全な水を飲む事が出来るという事です。

 

水道水は味も劣り、安全とは言い難い水ですから、ミネラルウォーターを購入している家庭も多いと思います。
ペットボトルのミネラルウォーターは、買って家まで重い荷物を運ばなくてはならないというデメリットがあります。
宅配水を導入すれば、安全なミネラルウォーターを自宅まで宅配してもらえます。

 

コストが高いと思われがちですが、サーバー自体はレンタルの場合が多いので、実質水のコストだけです。
ミネラルウォーターでお金を使っているなら、宅配水の利用をおすすめします。
水だけでなくお湯も出るので、コーヒーもすぐに入れる事が出来ます。

 

宅配水を家庭に導入して、安全な水を飲めるようにしてはいかがでしょうか。

マッサージ屋さんで宅配水-ネット通販の是非を考える関連ページ

比較もしやすい
節約に良い?

このページの先頭へ戻る